お問合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問合せください。お電話の方はページ下部のフリーダイヤルをご利用頂けます。
担当者がお客様のご要望をお聞きし、最適なプランをご提案します。搬入経路の確認など、現地へお伺いし綿密にお打合せさせて頂きます。
最適な商品・数量・集配頻度など確定後、ご契約を交わしサービスを開始します。
商品入荷後にまず一度洗いと仕上げをしてから納品します。以降定期的にご指定日時・場所へ納品・回収にお伺いし、都度在庫チェックを行います。 使用済みリネンは専用カートまたは回収袋にて分別回収をします。
適切な温度管理と薬剤管理で洗浄・脱水・乾燥をし、プレス・たたみ・結束・包装・セット組みなど、お客様のご要望に合わた仕上げを行います。 また各工程で常に品質チェックをし、修繕や新規補充などの品質管理を行っていきます。